茶の間事件録。

マイナス夜に段々世界も君も宇宙も重なって生きてる

濱田事変。

2016年濱田が占める割合が急に広まった。
「濱田事変」。

それは保管していた「ザ・少年倶楽部20160113」のDVDから始まった。

「Can't stop」
サビ
カメラ引く
細い人誰!?
看守長!?
ダンスに一目惚れした。
福田→戸塚→濱田
どうやら自分は、リズムの取り方が人と違う困り顔のイケメンを好きになってしまうみたいで。
ジャニーズにハマり●●年。
やっと判明した。

濱田のあの時の髪型が私は男臭くて好きだ。
初見はビビったのだがよく考えてみればあんなの序の口でした。
何たって
一人目はサラサラキラキラからの衝撃天パ。
二人目は伸ばしっぱなしロングヘアからのガチ坊主(×2)。
もうどんな髪型でも愛せる自身ある。

今まで関西苦手意識があった。
ま●しー菊が居なくなった辺りから早送りするようになった。
関西のオアシスだったから。
関西の不条理さにさえもにしがみつく(様に見えた)ばどやら濱田を見てられなくて。
7もそう。
人数減っていくのを見る事に対して、勝手に辛くなっての早送り。
今思うと馬鹿だったな自分と思います。

今更だけど…7人でデビューして良かった。
本当に。
他担だったけど、素直におめでとうだった。

そんな自分が2年後は濱田にハマってるとは思わなかった。

もう担当とか元気に言える年でもないし、DD気味なので微妙ですが。
ヲチしつつ文章におとしていけたら良いな。